忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



保安69D。

誘って頂きました!ヽ(=´▽`=)ノいつも聞いて頂きありがとうございます!


着いて走って行くだけの私のお仕事(/▽\*)

1回MOBを引っ掛けて寝転がる寸前までいきましたがサブマスのお陰で無事
に生きてました。

BOSS系は少しは殴れるので、



頑張って殴ってきました(*'▽')


そしていつも通りインヘを着けてもらったので、切れないうちに

頑張って狩りをしてきました。


精霊の100保安は流銀でした。
 
野良募集にのっかって行ってきました。

ここに至るまでの細い入り口が苦手です(;>_<)

でも、MOBを倒してくれましたし。

無事に通り抜け保安100クリアヽ(=´▽`=)ノ

PT皆さんありがとうございました!


夜になってギルドメンバーが揃ってきたので、輪廻に連れて行って貰いまし
た(*゜▽゜)ノ
 

前衛皆さん強くでヒールもさほど要らないようで、


私はレイ=アークをバシバシ撃ってきました!

3周したけど、楽しかったなぁー('-'*)

また連れて行って下さいね!



昨日の最後は再び流銀。

Gメンバー+募集メンバーで。サブマスが募集を掛けてくれました。

カエル場で1回戻されたけど(*ノノ)

楽しく過ごせました(*´▽`)

Gメンバーさん+募集メンバーさん ありがとうございました。

またよろしくお願いします!












拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
カエルのところでヒールなくて軟弱な私はしんでしまうかと泣きそうになっていました。
かに虎 2017/09/26 19:47 編集
ごめんんさーい。゜・(ノ△`)・゜。
転がって戻る時、皆のHPみて冷や冷やしてました(;'△')
次に流銀で遊ぶときはたっぷりヒールしようと思います(ノ▽`*)
でも・・・軟弱は言い過ぎでしょう。強いくせにぃー!
Tithonia 2017/09/27 00:06
428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]