忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


鬼狂フラワーって言うからビクビクしながら倒しに行ったけど(((;'△')))



離れてると攻撃出来ないみたいで全く攻撃を受けず、コレも8匹倒せました
ヽ(=´▽`=)ノ

治療するのね!任せて!って勢いで行ってきたのですが、

なんで???

回復するどころか倒れて死んじゃいましたよ!!ヾ(;´△`)ノ



昨日は資源の日。

場所取りって大変ですね(;'△')

いつもマスターとサブマスにはお世話になってますm(_ _)m

私が見てたところは2ギルドさんに取られてしまいましたA´▽`;)
 
上からみると人が歩いてるのに始めて気づきました。

マスターとサブマスのお陰で何とか塔を取ることが出来て、

サブマスのアドバイスで初めて2画面で精霊と妖精両方で参加!(*´▽`)

妖精はキツネにして食いつかせてるいつもの方法で参加させて貰いました。

無事に資源の物資を貰えました(*'▽')



再び西陸クエスト。

衰弱したケロルス・・・

衰弱してる割に強かったですが疫病の猪よりは全然マシでしたけど(*´▽`)


次は妖精に変わって蓬莱クエスト。

妖精だけでやれる時は妖精だけでやるp('-'*)q
 
引っ張りながらで時間は掛かったけど、無事にクリア。

ギョウザを大量に食べながらでした(ノ▽`*)



昨日の最後は夜中にGメンだけでキャンドラへ!!

久しぶりにGメンだけの保安に終わったはずの私も着いて行きました(*'▽')

 

 



Gメンと過ごせるのは楽しいですね!気心も知れてるので安心ですし。

とにかく楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ














拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
戦士楽しいよね!
今度ギルド新設するんです
良かったら来ませんか?
戦士テキトーですけどね☆
2017/09/01 19:19 編集
ぜひ!
戦士のことはさっぱり判らないんですけど、ただ楽しいです(*´▽`)
メインと同じギルドに入れようか止めようか悩んでいたので新設ギルドさんに入れて頂けたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
Tithonia 2017/09/02 14:56
398  397  396  395  394  393  392  391  390  389  388 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]