忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



いきなり寝転がりSS(ノ▽`*)

マスターに保安の89魔に連れて行って貰って、雑魚にやられた私(*ノノ)

この後マスターが精霊を連れて来てくれて、

復活させてくれました。

かなーりお手数お世話お掛けしてしましました(;´д`)



それ以降は順調に(*'▽')

ソッフェン。



こんな状況でも倒れないマスターが凄いヾ(;´△`)ノ



で、天魔。



ダークデビル。



倒して頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

保安報告でかなり経験値も稼げるので本当に助かります。


その後と、言うかしばらくしてから、

マスターの別キャラさんとすれ違った時にインヘいる?って聞かれて。

もちろんです!って。吸血頂きました(*´▽`)

 

吸血あるとかなり楽です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ありがとうございました!♪



昨日は水曜日だったので資源がありました(*´▽`)



アタックモード全開で頑張らせて頂きました(*゜▽゜)ノ

これで貰える褒美も楽しみの一つです(*´艸`)



さて、
 
戦士の装備が出来ましたー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 

材料を黄昏に取りにいって頂いたり、無料で頂いてしまったり。

買い集めたのもあったけど、今売ってるとこ少なくて。どうしても誰かに頼
ってしまうことになって、

皆さんの協力のお陰で昨日の内に

ヴィオアーマー(上)(下)、レイリーブーツ、レイリーアーム
 
90装備が揃いましたー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

協力してくれたGメンさんには感謝感謝です!!

装備のお陰で敏捷も上がり、拳が持てるようになりました!

まだ使ってませんが・・・。

今日、使うのが楽しみです(*´艸`)









拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
448  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]