忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



西陸クエスト。

本当にマゾいヾ(;´△`)ノ

10体倒せばいいのかと思えば結晶が出ないとダメだったり、

スタン掛かりまくりだし、西陸クエスト終われるのかなぁ(;>_<)

まずこのクエストが終われるのか・・・・・_l ̄l○




保安シエンマ野良で行ってきました(*´▽`)

いつも通り流れに着いて行って(ノ▽`*)順調に終わりました。
 
精霊のお仕事もしてきましたよ(*´▽`)

で、解散になりかけたんだけど、

連れて行って欲しいとお願いして、行ってきました落木。

すっごい恥ずかしがりやな落木仙子ちゃんでした(/▽\*)



戦士の保安69D先日と同じで募集があったので乗っかってみました!

ヘルプの剣士さんが強い強い。

やっぱりガーーーッと引いてサクッと倒してしまいます。

私はついて行くだけヾ(;´△`)ノ


そう、青って始めは球形だったんですよね!
 
この青を手に入れただけで本当に嬉しかったの覚えています。

戦士で戦ってると青の有り難味がよく解ります。


BOSSは何とか殴れました。ドラバも炸裂させて来ましたよ(*'▽')

インへも貰ったので多少なりとも強くなってたと思う・・・。

ここで問題が(ノ▽`*)69Dが終わったあと・・・。

このインへを掛けてくれた暗殺さんが同じトライアングルのGメンさんだった
ことが判明(/▽\*)

雑魚殴れなくて右往左往してる姿も見られてた訳です。

なんか恥ずかしいですね(*ノノ)



流銀も野良で行ってきました。

一回デバフを見逃してお一人入り口に戻してしまいました。

ごめんなさい!(;>_<)


ここ↓で雑魚を倒してくれると本当に助かります!

いつも雑魚に引っかかって殴られて戻されることもあるので(;´△`)

昨日はキレイに掃除して頂けました(*´▽`)

順調に進んでいたはずなのですが、モフさんが入り口に戻されてしまい(;'△')
 
モフさんが戻るのを待ってあとはさっくり倒して頂きました(*゜▽゜)

反省点はありつつも私なりに頑張れたと思って、終わったことにホッとして
いたら・・・

どこで見られてるか判りませんねヾ(;´△`)ノ

いろいろ行動には気をつけよう(ノ▽`*)












拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
415  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]