忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


フレンドが一緒に輪廻しようって言ってくれたけど、この時は枠がありませ
んでした(;'△')ごめんよ・・・。

3周目から参加の精霊。

老人を皆でぶってるのを見て、痛そうだと言ったら、

凝ってるから叩いてあげてるんだよって教えられました・・・・・(´・д・`)

輪廻もだいぶ慣れてきましたが、

レストアを使うタイミングがやっぱり下手な私(;´д`)

↓これは突っ込み過ぎですよね(/▽\*)
 
でも、楽しかったです!また連れて行って下さいね(*'▽')



戦士の保安79Dにマスターに連れて行って貰いました(*´▽`)

途中、どうせやるんだからとマスターが世界チャをして募集して来てく
れた方々も一緒ですヽ(=´▽`=)ノ

お陰で無事に保安79Dクリア!

マスターありがとうございました。

皆さん、またよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ



伯クリア。

三次転生のお手伝いをしてきました。


ただ、お仕事の内容を忘れてしまってて。

教わりながらやっていたのですが、途中からサブマスさまが、


「それよりクイズしようよ^^」ってクイズ大会になりましたヽ(=´▽`=)ノ

なかなか難しいクイズもありましたが、楽しかったです!!

ボスも無事に倒せて、頼れるマスターさまとサブマスさまです(*'▽')


場所を見ると薄っすら覚えてはいるのですが、



道を先に走って貰わないと迷って進めないですし、

なかなか覚えられない私なのでした(;´д`)

もう少し頼りになる精霊になるにはどうしたらいいんでしょうか?

とりあえずもう少し硬くなろう(ノ▽`*)









拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
伯クリアの精霊の仕事は、青するだけじゃ?Σ(゜Д゜)
あとは応援?(笑)
って、本当はmobが出るタイミングをカウントするとかあったけど、最近はみんな強いんでカウントも必要ないのかも?(ノ∀`)
沸き場でやる場合は、青の貼る位置注意くらい?
途中バフ消しや青切るmobがいるんで、リバフ&青即貼り直し位じゃないかな(’’
私の場合、青貼りっぱで暇なんでリアルで睡魔との戦いに必死になりますが(`・ω・´)b
ぴめ 2017/10/02 23:24 編集
うん、皆強かった('△'*)
本当に青してるだけで良かった感じです。
忘れたので一応教えて貰って、初めのうちはやってたんですけどクイズの方が楽しかった(*´艸`)
途中確かに青を切るMOBが出てきてそこは何度も青はるためにちょっとだけ頑張ったけど。。。
確かに昔に比べたら皆が強くなってるんでお仕事あまりなかったなぁ、それでいいんですけどヽ(=´▽`=)ノ(青はって黙ってたら確かに眠くなりそうです・・・。
Tithonia 2017/10/03 15:39
434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  424 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]