忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



初心さんを囲んでおしゃべり(*´▽`)

初心さんの質問(?)に皆で同じ答え(*´艸`)



昨日の戦士の保安69Dは野良PTに参加して来ました(*´▽`)

一緒にいた剣士さんが適性なのにとても強かった(;'△')

戦士も転生すればもっと強くなれるのかな。でも、まだまだ先な話になりそ
う(ノ▽`*)



輪廻に連れて行って貰いました!


皆、動きは早くて強くてカッコ良かったでです(/▽\*)


私はと言うと着いて行くだけだったけど、楽しかったー♪

しかも水晶多めに頂いてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

PT皆さんありがとうございましたm(_ _)m



黄昏3-1

戦士の装備の材料を取りに連れて行って貰いました(*'▽')


残念ながら皮は出なかったけど、


サブマスと2人で楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

お小遣いも手に入った!

一番強いMOBを撮影し損ねてしまってます(;´д`)

その時は必死だったんですよーA´▽`;)



黄昏3-3 今度は人数が増えて、4人で(*´▽`)

ユピのこのがっかり感がなんとも言えませんね(*´艸`)

モリガンの後ろの大量のMOBに見とれていたら・・・、

自分にレストアし忘れて寝転がり

笑われてしまいました・・・(/▽\*)

次は気をつけよう。



ギルド基地が昇級しましたヽ(=´▽`=)ノ

これから先がまた楽しみなギルドです!♪

ギルドTryAngleでは、楽しく過ごす仲間を募集中です!



可愛いなぁ~❤ 並んで一緒に体揺らしてた。

可愛い何かはおサルさんだったんですね。シッポが出てます(*'▽')

可愛いおサルさんが可愛いパンダの着ぐるみ着てるんです(/▽\*)

でも夫婦クエストのペットですって。

私には手に入らない代物だった。残念(*´艸`)














拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
見てました| 壁 |д・)
きっと
SS撮るってあらぬ方向見てたんだろうなって
思ってました(*゚∀゚)
2017/09/20 06:53 編集
余裕してました(ノ▽`*)
ここで見てて、自分にレストア・ヒールするだけなのね。とか、思って余裕ぶっこいてました!!A´▽`;)

寝転がった瞬間に、あ、甘かった・・・って思いましたもん(/▽\*)
あぁー恥ずかしかった。
Tithonia 2017/09/20 13:16
418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]