忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



ミンカンってなんだろう?ってグーグル先生に訊いたら、

麻雀の言葉でそういうのがあると出ただけでした。

ゲーム内では小珊瑚を取ってくるんですけどね('△'*)



Gメンさんのヘルプで39Dへ。

皆で無双。楽しかったです。



サブキャラの戦士の行き場が決まりました。

とりあえずの仮の住まいにはなりそうですが、まず落ち着いた(*´▽`)



さっそく黄昏1-○へ連れて行って貰って、


実戦でドラゴンバーストを使わさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

これがしたくて戦士作ったようなものだったので嬉しかったー(*'▽')



次は精霊で、

輪廻。

初めて来たんじゃないかな・・・。

違うGなのにとっても気軽に誘って頂いて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ


輪廻逆転も体験しました(*゜▽゜)ノ

物理より法衣職さん向けのダンジョンです。


皆強くてカッコ良かったです(*´▽`)

とても楽しかったです。

また誘って頂けたら嬉しく思います!


保安キャンドラ。

シェードがでて、一人掘りに余ってしまった私(ノ▽`*)
 

ボスがこないなぁと思ったら、向こうで足止めしてくれてるモフさんがいて、


すごいですよね。私なんて瞬殺されちゃいますよA´▽`;)

安心して青はっていられました。

PT皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします!!














拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
叫ちゃん寝てるSS撮るとは・・・
さすがw
2017/09/03 15:44 編集
ホントだw
ドラバのSSのつもりだったのに・・・叫さんごめんなさい(*´艸`)
言われて気づいた完全に天然です私ヾ(;´△`)ノ
Tithonia 2017/09/03 23:54
401  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]