忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



西陸クエストも北蛮総指揮者にあたって行き詰まり。

Gメンさんに助けて頂きました!


予め北蛮総指揮者出たら教えてねって親切に教えて頂いてて、

倒して頂けた訳です(/▽\*)

感謝感激です。ホントにありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



倒れた大木が掘れなーいってGチャで騒いでいた私(*ノノ)

なんてことない根っこの方を探れば伐木できました(ノ▽`*)


この機械は何なのこのクエスト3回やり直しましたよ!!ヽ(*`△´)ノ

動きはガタガタだし、コレに乗って敵を倒してこいってクエストだけど、


いや、乗ってないんだよね・・・。

このロボットそのものになってるんですよね。コレ。


一通り危険なクエストは終わって、

安心して進められるクエストを楽しんでました(*'▽')


酒場の雰囲気がなんかいい感じ♪

ママのイーフが気になって近づいたら、

胸でかいし!タバコ吸ってるし!まさに酒場のママって感じでした(*´▽`)


薔薇騎士団のディーニャ

薔薇の花びら飛ばしながら優雅な感じ。

クエストも後ろ姿のままで受け答えするからわざわざ前に回って顔を拝んで
やろうかと・・・(ノ▽`*)


で、また面倒なクエスト来たよヾ(;´△`)ノ

こんなに小さくて可愛いMOBなのにめちゃめちゃ強い(;'△')

やっぱりヒール掛け捲りで頑張ってました(/▽\*)














拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]