忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪




精霊の称号は久しぶりに増えた気がします(*´▽`)


他にも楽しい称号が欲しくなって、

適当に出てきたクエストをこなして行ってますけど・・・、


これ、ダンジョンのMOB。どんどん強くなるだけで。


いつ終わるんだろう?A´▽`;)



今、アマスで止まってます。



昨日の100保安はシエンマ。


自走だったけど、MOBに囲まれたチトを次の戦士さんがMOBを引き受けてく
れて、無事に自走完了しましたヽ(=´▽`=)ノ


シエンマも順調に倒せて保安クリア。

PTの皆さん、ありがとうございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。




Gメンさんが死霊の門にクエストがいっぱいあると言うので、

着いて行きました(ノ▽`*)

初心さんだったのですが、早くもレベル70!

褒章の衣装を身にまとい。さらに可愛くなってましたヽ(=´▽`=)ノ


私はあくまで着いて行くだけ、バフやって時々ヒールやって。

マスターとサブマスがいると精霊でもやることがなくなります(/▽\*)

 
死霊の門で必要なクエストは完了したようで。

良かったです(*゜▽゜)ノ



ラピット⇒シャウト⇒拳⇒スタスマ⇒殴り。

練習してみるけどすんなり行かないヾ(;´△`)ノ

戦士ってなかなか難しいですね(´・ω・`)













拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
武器の持ち替えがキーですね
ファンクションキーの列に
自分なりに配列組むといいと思うのです

今度私のスキル配置見せますね(*ノωノ)
2017/10/22 18:42 編集
いつもありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
見させて頂きました!
アイコンの名前とか今まだ分からないモノもありますけど
参考にさせて頂きます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
武器の持ち替えがキーってホントですね。持ち替えにもたつくと上手く攻撃出来なくなったりします(;´д`)
少しずつ頑張りますヽ(=´▽`=)ノ
Tithonia 2017/10/23 17:38
459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  449 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]