忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



昨日は頭痛と微熱があってあまり遊べなかったなぁ。

暖かかったり寒かったりで風邪を引きやすい季節になってきました。

皆さん心身ともに気をつけて下さいね。



一歩の距離でMOBに殴られるか殴られないかが決まるんですね(;'△')

大斧使っててもスキルで近づいちゃうとMOBに殴られます。

以前基地Dで反射がこないようにサブマスが歩いてMOBに近づいていたのを
思い出します。

この一歩の距離が大事なんですね。



完美石を44個作ったのですが、44個出来るまで待たないとと思っていたら、
 
一度で44個出来ました。

時間と手間が省かれたようです。



『青桑の印』って言うクエスト。

完美Wikiに載ってなくて、某ギルドのWikiに載ってました。

MOBがすぐに湧いて、放置して置くとすぐ消えてしまうらしく・・・。

湧いたことに気付いてなかった私はクエストを捨ててもう一度やり直しまし
た。

某ギルドのWikiのお陰でクエストクリアヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます。



エッサッサ、ヨイサッサ。と言っている割に最近動いてないんじゃないかと
思われる韋小宝さん。

最近同じところで見かけます('△'*)




昨日は早くの落ちだったので、皆さん気にかけて心配してくれて(*´▽`)
嬉しかったです。

笑顔の「お大事に」も私は好きですよ(*ノノ)



今日はまだ少し頭痛はするけれど、熱は下がったので。

PTできるかな?遊びたいなぁー(*´▽`)













リネージュ。もうとっくにハロウィンの時期は過ぎたけど・・・。

以前INした時にSSを沢山撮ったのでここで載せたいと思います(*'▽')




知人に進められたドラゴンナイトけっこう強くて戦闘しやすいです。

その知人に完美世界やらないかと伝えたら、

3Dは酔うので出来ないとの返事(*T_T)

3D酔いは他のゲームで体験したことあるけど、意外と辛いですよね。


リネージュのいい所は置いた者が可愛いと言うこと。

2Dだけど細かいんですよね。


 

 

 

 
パンケーキはバッグの中ではビザで置くと食パンです(ノ▽`*)
何でだろう?


日ノ本って言う狩場があって日本限定狩場なんですけど、

そこで出てくる河童の河太郎。

投げてくる武器がきゅうり(*´艸`)


ハロウィンイベントダンジョンではMOBが湧き過ぎてる場所があったり
 


次のSSは精霊の石というのが大量に落ちてる場所だったり
 
モノを作成するのに必要なアイテムだけどこんなにいらない(;'△')


別のサーバーでプリンセス育ててたことがあって、久しぶりにプリでIN。

丁度カーツを討伐してるところに出くわしてせっかくの変身が解けてしまいました。

けど、討伐見てるのって面白い(*´▽`)


再び日ノ本。

牛鬼って言うBOSSMOBに出くわしてしまったところ。


骨も残さずといわれても今案山子なんで木の枝ですけどね(ノ▽`*)

私にはどうしようもないのでこの後飛びました。

皆さん、牛鬼ってしってましたか?日本の妖怪なんですよ。









拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]