忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



ハウジングに植えるキノコもこんな毒々しいキノコかと思ったら、

しいたけみたいな美味しそうなキノコでした。
(他所様のお宅で拝見)

アライグマに変身したところ。初めてじっくり見ました。

ホイッスルを首からかけてました♪可愛い❤

何かあったらこれで皆に呼びかけるんでしょうね。



100保安ムゥシーファン。

野良募集の流銀宮に応募して入れていただきました。


今回も青を選んだ私(ノ▽`*)
 

戦闘は順調にすすみ(*´▽`)

 
エフェクトがキレイです(*´▽`)

PTありがとうございました。またよろしくお願いします!!


おみくじでアタリが出たので、クエストクリアしてきました。





昨日は呉さんが久しぶりにINしてくれましたーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

どこか行きたいと言うことで黄昏に行ってきました!

集まったPTメンバーの赤率が凄かった(*´艸`)

3-3で怖かったのですが、それ以上に楽しい気持ちの方が多かったです(*'▽')



とりあえずヒールは欠かせません('△'*)


次の戦士の装備に必要な黄昏の印がいっぱい落ちて、頂いてきました(*´▽`)

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
 

最後モリガン。

最後の最後で寝転がってしまいました(*ノノ)



でも楽しかったです。材料も頂いて、感謝です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

またぜひ誘ってください!また行きたいです!!















拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
呉さん復帰しましたよ?
満足に遊べないのでストレス溜まりまくりよっ(#゚Д゚)
2017/11/27 07:10 編集
おかえりなさい!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
まだ回線の調子悪そうだけど、とりあえず戻って来てくれて良かったですヽ(=´▽`=)ノ
せっかくINしてるのに満足に遊べないのは悲しいですね(;>_<)

またゆっくり遊べる時は一緒に遊んでください!
Tithonia 2017/11/27 13:32
501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]