忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



INしてしばらくしてからサンゴクの募集に乗っかって、


焦るがどうしようもないチトニアですが、頑張って来ました(*´▽`)



精霊の保安100無事にクリア。

PTメンバーさんありがとうございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



こちらは剣士の保安79Dです。

Gマスターさんに手伝って頂いて、と、言うか着いて行って、



無事にゲストーレン。アマス、リバースパイル討伐してきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

戦士の保安79D無事に終わり。

Gマスターさんお疲れ様でした(=´▽`=)

またヨロシクお願いしますm(_ _)m



21時からは資源。

私が見てたところは外れで、次探そうとしたらPT召集掛けていただいて(*'▽')


特に何事もなくひたすら攻撃して、無事に資源を終えることが出来ました!

Gメンさんに感謝です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



資源の後は、戦士のレベリング。

インヘが切れる前に戦ってきました(ノ▽`*)


やっぱりインベは便利ですヽ(=´▽`=)ノ



夕焼けがキレイだったので一枚。


完美の景色は本当にキレイだなぁ~❤






ここからは別のゲームの話です(*ノノ)








リネージュのSSがまだまだあったので載せたいと思います。

 
↑今の森とエルフの母。


↓昔の森とエルフの母。
 
 私は昔のバージョンも好きなのですが、キレイと言えば今の方がキレイですね。
 
 
エントはまだ殴れます(*'▽')エントの枝とエントの実をくれます。



こちら↓は、

 
なんの卵なんだろうと思ってよく見たら全部しゃれこうべ☠だった(;>_<)


カーツが歌う島の村の中を歩いていくのを見てました。

ブラックナイトもカーツもずいぶん様変わりしてました。

BOSSクラスのMOBなので私はまだ手は出しません。

討伐を見学していました。

カーツ討伐お疲れさまです(*'▽')


何かいい物でましたか?(*゜▽゜)ノ


始めエルフで遊んでたんですけど、

リアル知人に今はエルフはキツイとのことでドラゴンナイトを作って遊んでま
した。

確かに強いからサクサク進む。

そしてレベルが55になってしまったので、クラン(血盟)に入れて貰うことに。

頭にクランのエンブレムが着くようになったみたいです('△'*)

ツインテールのどこ守ってるんだろうって格好のドラゴンナイトです。

戦う時は変身するから関係なくなってしまうんですけどね。

装備や消耗品。アレコレ貰ってしまい・・・。

気に入ったのがリトルケレニス変身スクロール

可愛いし、攻撃早い!


ちなみに順調にサクサクいけば3時間くらいでレベル55になれますよ('△'*)

知人によればここから70になるのも以前に比べればかなり早いそうです。








拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]