忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



INしてすぐのチャット。



嬉しいことを言われて(〃▽〃)テレテレ


100保安が銀Dで躊躇していたら、

誘って頂けたのでGメンさんと行ってきました!!

 

誘って頂けたおかげで、ガチガチに緊張することもなく。

何やら安心して楽しめました・*(n´▽`)η゚・*

進行していく内に考えてたのが、



完璧にやろうと思うから緊張しすぎて失敗するのかなって。

完璧に、なんてそうそう出来るものじゃないですよね?特に私じゃ(ノ▽`*)

一回馬ごと坂の隙間にハマって戻されたけど(*ノノ)

それ以外は順調に保安100銀Dをクリア出来ました。

誘ってくれたGメンさん、PTメンバーさん

本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ




昨日は鍛冶レベルを上げようとコツコツ。



そして、

 

沢山の人に助けて貰いながら、のんびりながらですが、自分の手で作れまし
た!!!

黄昏装備、何とか揃ったよぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



キレイだしカッコいいし可愛いし、満足.゚+.(´∀`*).+゚


初めて入ったGでそこのGメンさんに頂いた霜降武器交換券。

それで作った失念の短杖。

ずーっと使っていて思い入れが深くて、すぐ売りに出したりとか出来なくて



しばらく倉庫に入ることになりそうです。

失念の短杖に、長い間ありがとうねって言いたい気分です(/∀\*)











拍手

PR
323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]