忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


毎度毎度緊張してる流銀。

それでも今日の野良募集に応募してみました(;>_<)ノ



カエル場でどうしたら上手くやれるのか

PTリーダーさんが囁きで教えてくれて。

私ずっとPTメンバーのバフを見てて、そりゃ疲れるよね・・・。

カエルを見てるといいよって教えて貰って、カエルが振り返ったら

PTメンバーのバフからデバフを探して即消す。

今回は失敗なかったよーヽ(=´▽`=)ノ



ここでもちゃんと爆発忘れずに出来て。

完璧ではなかったけど、今日の調子でやって行けたらいいなぁ~(*'▽')




流銀が終わってやることが無くなったので、

そういえばさっきGメンさんからヘルプのGチャが流れてたっけと思い。

過去クエ最後のMOBを倒すのにフルPTじゃなきゃいけないらしく、

私と、フレンドさん。皆で2名ずつ出して来て6名そろったところで(*'▽')

 
MOBのいる部屋までジャンプ!


これが意外に固くてそこそこ強くて(;'△')

でも、時間はかかったけど無事に終わって!良かったぁー♪

過去クエ終了おめでとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



で、丁度また暇になったなぁってところで、

「じゃぁ、チトでいいやw」っていわれて、

何をぉー?やってやろうじゃないか!みたいな感じで

39Dお手伝い(*´▽`)



これがめちゃめちゃ楽しかった!!ヽ(=´▽`=)ノ



自分が強くなった錯覚を起こすよね。これ(ノ▽`*)

スムーズにサラッと終了♪



ところで、コレは何?

 
あまりに可愛い乗り物で遠くからこっそり盗み撮りしちゃったんだけど
(/▽\*)











拍手

PR
381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]