忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


拍手ありがとうございましたm(_ _)m
見付けてくださったのも嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
また見かけた時は応募したいと思いますので!
よろしくお願いします(*'▽')



今日はイベント参加のために日課など早めにおわらせようと思っていたら、

早い時間に100保安キャンドラ⇒主の募集があって応募して入れて頂きまし
た(*´▽`)

 

精霊さんが私含めて3人もいたので基本的にのんびりな私はやる事がなく・・・

 
 
無事にキャンドラ終了(*'▽')


主も雑魚を引いてサックリ終わらせて貰えたので、走るだけで楽でした♪

主も倒れるの早かったなぁー('△'*)

のんびり屋な私ですが、またよろしくお願いします!



保安も日課も済んで何をしようか考えていたら、

そうだ妖精やろう。って思い付き、エンシュを倒しに行く事に。。。

 

けっこう堅くて大変でした(;'△')

でも頑張って倒しましたよ!(*゜▽゜)
 
 
以前にルーレットで当たったサファイアファッション♪
 

精霊より妖精の方が似合ってる気がして着せてみました(*゜▽゜)ノ

可愛い♪(←親ばかみたいなモノです(ノ▽`*))
 
 
 
 
 シルバーフレアも強かったなぁー。

でも、昔精霊が1撃でやられたのを考えると精霊も強くなったなぁ('-'*)
 


何とか倒して妖精のクエストクリアしました(*゜▽゜)ノ


昨日の出来事はまだ続きがあって、

ユーザーイベントに行って来たのでその事を書きたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]