忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


初心者さんのクエストのお手伝いして、飛行したままリターンしたら。

なぜか砂に埋もれてました(ノ▽`*)




さて、昨日は!


記念すべきTryAngleの初の基地Dでした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


イチゲンさんに声を掛けて、中に入ってクエストを受けて(*'▽')ワクワク

 

皆さん強いのでヒールとか青とか入らなくてひたすら戦ってました(ノ▽`*)


ここでは青をしても何回も切られてしまっていたので、

最後はキュアフィールドにして戦いにも少し混じってました(*´▽`)ノ



サブマスさま、ごめんなさい。

流れから行って載せてしまいましたm(_ _)m

二本しか「飲んでない」は飲んでるんですよ(*´艸`)


星空の結晶。けっきょく集めてない。

今日も1~2個とっておくかなって行ったら、

やる気が失せてしまって・・・。

気分転換に船旅でもするかぁーって乗船券買ってたら・・・、

カップルらしきお2人が先に船に乗られたので、

私は遠慮することに(/▽\*)


↑カップルらしき2人が乗ってる船。

私は次の便で後からのんびり船旅をすることにしました(*´▽`)

花火はなんで上がるんでしょう?('△'*)


それも楽しみの1つで乗船券買ってまでのるんですけどね(*ノノ)


今日も一日楽しかった!!


お1人完全に無視されてますが(ノ▽`*)

これも愛が故なのです(*´艸`)











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
西陸のクエストは
死ねる@@

手伝うよ!
2017/09/22 06:40 編集
かなり痛いですね(ノ▽`*)
星空の結晶も3つ取ったんですが、何回転がったか分かりません(*ノノ)
お手伝い頂けるなら、ぜひお願いしますっ!!
結晶ただの球体なのに凄く強いヾ(;´△`)ノ
Tithonia 2017/09/22 14:42
無題
かなり痛い!

僕も手伝うよ!!
◎◎ 2017/09/22 13:33 編集
お願いしますっ!
西陸クエストは厳しいのが多いですが、この星空の結晶は特に強いですね(ノ▽`*)
なかなか生きて帰れないので、素直にお手伝いお願いしたいですm(_ _)m
Tithonia 2017/09/22 14:44
424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  414 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]