忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


昨日は偏頭痛でちょっと辛い日でした(;>_<)

でも完美にはINしましたよーヽ(=´▽`=)ノ



花弁と百合の花を飛ばしながら走る妖精(*´▽`)
 


こちらも百合の花に包まれながら戦う戦士。


百合の花が好きなんです(*´▽`)




吸血キャラ作ってインヘ着くのは嬉しいんだけど、

威力が小さいし時間が短い(;'△')

吸血キャラももっと育てないとダメなんだろうけど、時間がないからクイズ
待ちかな(´・д・`)





思い出。

TryAngle基地D初の2面!

初っ端寝転がる私A´▽`;)

勝負事は予想ができない(*ノノ)

後は順調に進んで行ったように思う。

いや、もう一回寝転がったかな?私(/▽\*)


下で必死に戦う姿が皆さん強いんだなぁって感心します。

 
Gメンの皆さんがいろいろ協力し合って助け合って2面クリア出来ました。

私は着いて行っただけでしたけどね(ノ▽`*)

でも、できる限りは頑張りましたよ!



TryAngleでは仲間を募集しています!
初心者さん、復帰さん、サブキャラさん、問わず広く募集してるので
気になると言う方ぜひ遊びに来て下さい。






拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
偏頭痛大変だよね@@
基地D2面
参加おつありがとうございました☆

ブログでの募集もありがとね♥
2017/09/25 18:07 編集
ちょっと大変です(;ノノ)
偏頭痛にはロキソニンか小児用バファリンが効くので飲んで頑張りました(*'▽')
基地D2面お疲れさまでした!楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

世界チャが苦手だからここで募集すると言う・・・(*ノノ)
Tithonia 2017/09/26 12:49
427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]