忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


今日にもLv.100になれるかな?




INしてきたサブマスさまにサンゴクに行ったか訊かれ行ってないと応えたら

GメンバーでPT組んで連れて行ってもらいました(*゜▽゜)ノ


100保安クリア(*'▽') ありがとうございます!
 
 

巫琴の魔転生の準備です。

月の結晶を取るのにサブマスさまの助けを得て、

食宝獣に与えなきゃいけない人仙石・天仙石・地仙石を予め持たせてくれた
サブマスさまに感謝です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


食宝獣が終わると、いよいよ仙幻の森ですヽ(=´▽`=)ノ



前の男子二人がサクサクと雑魚を倒して行ってくれて、




あっと言うまにブラフマのところへ辿り着き討伐することが出来ました!

あとは宝箱を掘るだけ(*´▽`)

 
 
そしてネスラートへ報告。無事に魔転生できました!

 

マスターさまとサブマスさまが見守る中、爆発してみましたヽ(=´▽`=)ノ



そして、


世界チャ、囁き、お祝いありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ロールパンに進化・・・メロンパンのままでいいですよ。



ロウゴーストを一応倒してみる。

全力を出してやってみたけど昨夜は5体倒して終わり(/▽\*)


 

昨夜は初心さん含め3名もの方がギルドTryAngleに加入くださって
ヽ(=´▽`=)ノ

その内の1人初心さんの保安のお手伝い・・・と言うか遊びに行ってきまして 
 
 
 アパーチを退治してきました(*゜▽゜)ノ
 

終わってダンジョンから出る寸前にカンさんに噛み付かれ(;´д`)

カンさん、悪い子マーク付いてます。

イタズラするからですよぉー(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
魔転生おめでとうございます☆
戦士やりすぎて、精霊忘れた人がここに。

お仲間増えて嬉しいですヽ(・∀・)ノ

みんなであちこち行けたらいいな(*′皿`艸)
2017/10/01 08:29 編集
ありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
お陰で無事に魔に転生することが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
戦士は楽しいですね♪
あちこち連れまわしてくださいませー(*゜▽゜)
楽しみにしています(*´艸`)
Tithonia 2017/10/01 22:52
無題
とりっくおあとりーと!
かに虎 2017/10/02 21:37 編集
まだ早いですよぉーヾ(;´△`)ノ
確かにクロックはハロウィンになってますが(*ノノ)
お菓子をねだるのはまだ早いですよぉー!
それにお菓子をあげてもイタズラするくせに(;´д`)
Tithonia 2017/10/03 15:24
432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]