忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



エルフ族使者のこの翼が欲しい・・・('△'*)

白くて初期の翼よりちょっとゴージャスな感じがいい(*´▽`)



昨日の100保安は流銀宮でした。野良募集に応募!(*´▽`)

始めの坂のところを下る時に馬にのってたのになぜか間に挟まって(*>_<)

戻されました(ノ▽`;)

皆に、まさか落ちてないよねぇ~なんて言われて恥ずかしかったです(*ノノ)


流銀そのものは無事に終えることが出来ました!

PT皆さんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


昨日は旋風の基地Dの日でした。

妖精で初の基地D参加ですヽ(=´▽`=)ノ


ぴめさんこないんですか?ってGチャで聞いたら目の前にいたΣ('△'*)

これも恥ずかしい出来事でした(/▽\*)


SS用に名前を消してる時があるから許してください(ノ▽`*)

基地D2面悩んだんですけど、

脅されて参加(ノ▽`*)

妖精のお仕事が分からないと言ったら、拾う係りだそうで(*ノノ)



一生懸命拾いました(*'▽')ノ


MOBが大量に来た時も安全場所は確保して(*´▽`)b

途中Gメンさんが大人の心理テストをやってくれたり、楽しかったです!

なんとか眠気と戦いながらボスのクイムラングとも戦って。

無事倒せました。

妖精のお仕事がけっきょく分からないまま終わりました(/▽\*)

まぁでも、楽しかったからそれでOKですねヽ(=´▽`=)ノ









拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
なんで旋風基地Dん時の心理テスト載せてないん!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
チト子のえろBlog楽しみにしてたのに~('ε')

以下マジレス↓(笑)
基地2面の妖精の仕事なら「引いてきたmobを範囲攻撃さんの所でポイズンストーム」かな(´-`)
封印で足止めになるから、継続範囲攻撃してる人にタゲ向かないし戦士のドラバとの相乗効果で殲滅早いですん。
ただし、ヘイトも取れるんでモフか戦士がいない場合は気を付けよう(ノ∀`)転がるぜww
まぁ、殲滅早いPTならドロップ拾う係でも全然OK(笑)
ショトカF1~F6のどれかに拾うアイコン入れて押しっぱでok(*ノノ)

このポイズンストームの使い方。
伯でmob引いて来た時にも使えるから覚えとくといいぉ(゜∀゜)
集め役が青貼ってる精霊のそばまで来る→ポインズンストーム→mob封印、タゲが青陣の精霊からはがれる&戦士がドラバ殲滅、ってな感じ(’’
これあるとないとでは青切られる回数減るから精霊にも有難い(*ノノ)

以上、ぴめのおまめ知識でした(*`д´)b
ぴめ 2017/10/11 19:44 編集
ぇー(;'△')
あれは私てきには「ピーーー」で「ズキューン」な内容だったので伏せました(ノ▽`*)
 
妖精のお仕事、細かく書いて下さってありがとうございます!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ポイズンストームですね。覚えておいて実行しなきゃ_〆(。。)
 
基地Dが一時的だったとしても、なくなるのはかなーり寂しいけど。
どこかで使うおまめ知識を伝授してくれてありがとう!
妖精も少しずつにはなるけど、頑張って楽しむ(*´▽`)
Tithonia 2017/10/12 00:04
446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]