忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


妖精がLv.100になりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

このキャラは精霊より先に作っているので7~8年前かな誕生したのは。
 
やーーっとLv.100になれました!!

ただ・・・なったのはいいけどこの先どうしたらいいのか分からず、また
放置になりそうな予感ですA´▽`;)

Lv.100になったご褒美が意外としょぼいことに気付く(ノ▽`*)

可愛いけど使わないし1週間で消えるし、角笛も使わないし。



100褒美サンゴク。

野良募集に乗っかって行ってきました!(*'▽')

皆強くてガシガシ雑魚を倒していく。
 
ヒールやデバフを慌ててする私。でも怖くて突っ込めないって言う(ノ▽`*)

サンゴクも無事倒して100保安クリア。

PT皆さん、ありがとうございました。またヨロシクです(*゜▽゜)ノ




伏Dに連れて行って貰いました。

これが私、さっぱり分からず本当に着いて行っただけになってしまいました。

皆、空中戦とか強いなぁ(;'△')

デバフとヒールはしてるけど、何が起こってるのかもわかってない私(;´д`)



とにかく着いて行かないと置いてかれて迷子になるヾ(;´△`)ノ

と言う気持ちでした。


これは『露出した遊龍』を集めているところなんですね。

引っ張って来て青の力で龍をそこに貯めておく。

精霊さんが強くないと出来ませんよねヾ(;´△`)ノ

集めて中央に堀りがあるので掘って中に龍を入れ込むらしいのですが・・・。


これが最後のボスでしたっけ。

地上戦なのでいつも通りに戦ってみました。

それで良かったのかも分からないままですが、とにかく完美は壮大だなぁと
改めて思ったのです(;´д`)

精霊さんが囁きをくれました。
 
なんて優しい方でしょう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

またご一緒することがあると思います。その時はよろしくお願いします(*'▽')


最後にパンダを出して貰って、キャッキャする私(ノ▽`*)

親パンダ(かな?)1匹と仔パンダ3匹。可愛すぎますよねヽ(=´▽`=)ノ













拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
妖精Lv100おめでとぉ~ヽ(*´∀`*)ノ
しばらくの間は毎日24:30までに、金花婆婆のとこから不赦堂D(通称:妖精D)を受けるといいよ。
ペット進化のアイテムもらえるPT不可の妖精専門のソロDだから、2画面で妖精INしたらクエ受けて放置して他のキャラ動かしてればOK。
10分後に勝手にクエ完了するんで、10分以降に戻って来て褒美もらうだけww
ちゃんとクエ進めてもいいけど、1度失敗すると進められなくなるんで(クリアはできるけど)クエ受けたら放置でOKっす(笑)
もしちゃんとクエを進めたいならwikiに乗ってるから見てね( ´艸`)
判らなかったら聞いてちょ。
世界で「ぴめー(ノ∀`)」って叫んでくれれば動いてるキャラでササするですよw
で、このDはLv100↑じゃないと入れないんで新生はまだしない方がいいよん(`・ω・´)b
以上、妖精っ子へのアドバイスでしたヽ( ゚ 3゚)ノ
ぴめ 2017/10/02 23:15 編集
ありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
教えてくれてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
どんなものかまだ想像つかないけど、やってみようと思います!
とりあえずクエ受けして10分放置それだけなら2画面でも面倒なことはないですもんね(*'▽')
その内に世界チャでぴめさんをお呼びすることがあると思います。
その時はまたぜひよろしくお願いします(*´▽`)
妖精D・・・楽しみだ♪
Tithonia 2017/10/03 15:34
433  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]