忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



戦士の保安89D魔。精霊も用事があって連れて行って貰いました。
 

この怨霊黒影を倒さないといけなかったんですが、

どこにいるか検討がつかなくてヾ(;´△`)ノ

わざわざ素通りして貰ったのをまた戻って倒して貰いました(;'△')

お手数掛けました(*ノノ)

そしていつも通り召喚して貰って祖に戻り。

無事に報告してクエストクリアできましたヽ(=´▽`=)ノ

いつも感謝です(*'▽')



戦士の霊脈。こんな事ってあるんですね・・・

最後の一個まで当たらなかった、逆に凄いと思う(ノ▽`*)


これ見た時は気分すっきり。

これはこれで面白かったし、楽しかったです(*´▽`)


マスターに教えて貰った錬金術。
 
要らない貯まったアイテムを祖の南にいる錬金大使に頼んで別のアイテム
にして貰うヽ(=´▽`=)ノ


特製しっとりカステラ。

イラストはケーキっぽいけど、とても美味しそうです(/▽\*)


何でも錬金術でアイテムを変えられる訳ではないけれど、

 

貯まったいらないモノをリサイクルするのにいいんじゃないでしょうか('-'*)

ただ・・・マスターと話てたんですけど、調子に乗ってやりすぎるとコインも
減るので要注意です(*'▽')b














拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
霊脈、残り1個でとか私もやったよwww
そのうち2連続とか、3連続でとかの
長い日々を送るのですね( ´艸`)ププ

練金にコインかかるって知らなくてwww
倉庫にある邪魔な物とか色々一気に練金してたら
気が付いたらバッグから8Mほどなくなってました( ノД`)
まぁ、元魂がいっぱいで戦霊の底上げできたから
良しとしてやる(´;ω;`)ウゥゥ
ぴめ 2017/10/30 00:30 編集
そうなんです。
今チトが2個3個当てないといけない状態で苦労してます(ノ▽`*)
けっこう一つだけ残るって現象あるんですね(;'△')

錬金術はいいけど、けっこうお金掛かりますよね(;´д`)
8M(;'△')知らずに消えたお金と思うと大きいですね(;>_<)
でも、いろいろ手に入ったりして損はないと思うから、ね。
Tithonia 2017/10/30 12:44
469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]