忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



プロフィール画像を変えたら小さくなってしまったヾ(;´△`)ノ

このまま使うか2人だけにするか考え中・・・。
 
 
辻バフでマリモを頂きました(*゜▽゜)ノ

こういう交流っていいですねヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございました!!



蓬莱の日課の途中で保安キャンドラ募集をみつけ早速応募!

PTに入れて頂いて、


楽しかったです(*'▽')


主にも着いて行きました(ノ▽`*)

またよろしくお願いします!



日課を済ませて、2画面でコンフィを倒してきました。

精霊にとってはこれはそれ程痛くないし、MOBのHPが削れるので割りと
楽でした(*'▽')



火曜日は精霊の加入ギルド旋風の基地Dです!
 

1面ボスまで倒して私は離脱。



短い時間でしたが、楽しかったです(*´▽`)

最近、サブマスがクイズを出してくれるんですよね。

頭の体操になります(*'▽')



戦士はというと、やる気が出ずやってなかった保安。

一人じゃ無理だし、精霊出しても時間が掛かる。

それをお手伝いしてくれる戦士のギルドのGメンさん

バフをしっかり付けて頂きヽ(=´▽`=)ノ

保険にマリモも頂きました。


いろいろ説明して貰いながら、ちょっとの実戦も交え、


楽しく保安終了!!

いつもありがとうございます。またご面倒をお掛けしますがよろしくお願
いします!(*'▽')


その後は基地クエストやってみました。

インガンノが非常に硬い(ノ▽`*)

こんなに強かったっけ?って思いながら戦ってましたA´▽`;)



アーマーファインもこんなに強かったっけって思いながら、

無事15体討伐して基地に報告出来ました!

精霊が弱いと思っていたけど少しずつでも強くなってるんだなぁ('△'*)

精霊だけで今の状態にするのに何年も掛かってるから(/▽\*)

戦士も何年掛かるかわからないけど、少しずつでもいいから
強くなれたらいいな!












拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
頑張ってるね☆
頑張って人好きです(。ノωノ)

面倒とは思ってないです。

昨日話してたクラスクエスト行きますからね。
そして、そろそろ79Dもでそうだね
2017/09/06 14:23 編集
楽しんでます(*'▽')
精霊とは全く違うし慣れてくればもっと楽しくなるのかなって考えながら遊んでます。
79Dそろそろ出ます(/▽\*)
私のんびり屋だけど、気長に付き合って頂ければと思います(*ノノ)
Tithonia 2017/09/06 15:20
404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]