忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪




やっとテレポートの地図の名称が直りましたね!
 
問い合わせてからどれだけ経ってるでしょー('△'*)

でも直って良かった(*´▽`)



最近ガマファイターを倒すとき3体くらい引っ張ってきて一度に倒す練習(?)
 してます。

バタバタッと一度に倒れると気分いいですね(*´▽`)

なかなか上手くいかないんですけどね(ノ▽`*)


気になってアライグマを飼い慣らすにも声を掛けてみました('△'*)

歌ってました。可愛いですね(*´艸`)



昨日の資源争奪戦の日でした。

人数が少なかったので半ば諦めてたのですが、マスターが連れて行ってくれ
ました(*'▽')

PT召集も掛けて貰って、塔をガシガシ倒して、

お給料ちゃんと受け取ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

でも、もっと人数多い方がやっぱり楽しいですね。

次回は人数いるといいけど・・・('△'*)




資源のあとは思い切って野良募集してた流銀宮へ!

野良募集と言ってもだんだん顔見知りさんが増えてきて知ってる人を見かけ
ると少しホッとします('-'*)
 

そして精霊さんが私ともう一人いるともっと安心します(ノ▽`*)

水場もカエル場も無事にクリアして、

 

雑魚放置だったけど、何とか狭い場所を通り抜けて最後の部屋へ到達できま
した(*'▽')

 
ムゥシーファンも無事に討伐出来て、良かったです!

PT皆さんありがとうございました!またヨロシクお願いしますヽ(=´▽`=)ノ




激しい流銀宮のあとはまったりと人界クエストを進めてました。


そろそろ終わりたいと思ったところ、『任務はこれで完了だ』と壊れた木の
板から言われ(ノ▽`*)

ホッとしていたら、



最後にボス来たじゃーんヾ(;´△`)ノ


このボスが大き過ぎて腰のあたりに私が隠れてます。

時間は掛かったけど、ボスを倒せてスッキリして最後済ますことが出来まし
た!ヽ(=´▽`=)ノ



落ちる前には必ずバッグの中を整頓します。

クエストで貰った戦霊の箱を開けていたら、

戦霊研究者の称号が不意に貰えましたヽ(=´▽`=)ノ


昨日の出来事はこれで終わり。

今日も寒いのでテンション下がってます(/▽\*)












拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]