忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



気分転換でレベル85まで無料になったと言う以前遊んでたゲームに行って
ました(ノ▽`*)

Lin●ag●Ⅱ

一部ではグラボクラッシャーと言われるゲームですA´▽`;)

 

現在はLv.85まではサクサク進みそのあとがまた大変らしいです。

そこまで遊ぶ気はないですけどね。




魔法を打つ時のセリフとかが懐かしかったです(*´▽`)




さて、G内外で何故かエロニア認定されてる私ですが(;´д`)

何でだろう?

まぁ、今回は開き直ってSS載せちゃうんですけどね(ノ▽`*)


久しぶりに動かして寝転がるはずのないところで寝転がってしまった図↓



ここで確認したくなるのが見えるのか見えないのか。

どこのゲームでもそうですが・・・・・、

何故、



女キャラは見えてしまうんでしょう?

このゲームは走ってるだけでも見えてしまうと言う(/∀\*)

それは新職でも変らず、



可愛いパンツが見えてしまいます。

エルフにいたっては、



Tバック。もっと布の有るもの履かせてあげてくださいヾ(;´Д`●)ノ




グラフィックはキレイで楽しかったけど、

血盟に入る気もなく、かと言って一人では寂しいので

初期の初期部分だけいろんな職で楽しんでました。



懐かしかったし面白かったけど、ファッションはないし、

空飛べないし、

中断し難いし(クエスト遂行の途中でとりあえず飛んで放置とか出来ない)、

ジャンプも出来ないので、

今は続けて遊ぶなら私には完美なんだろうなって思いました。

















拍手

PR
322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]